美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

ダンスは苦手だったのにそれでも続けてたらTDLで踊ってました。プライベートレッスンをしながら時々踊っている私が食/美容/健康を中心に試してヨカッタものについてあれこれ。

エクササイズ中考えてる事。

二日前のブログで4分キープするエクササイズについて書きました。

その記事がこれ
http://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12286364933.html



このポーズを4分するのが長い・・・
まずは1分目指します・・・


などいくつかメールを頂きました。
その中で、3件同じ内容のご質問を頂いたので回答します。


「ポーズを取っている時何を考えてますか?」


これはすごく大事で、


自分の身体がまっすぐかどうか?
腹筋を使えているか?
腕にぶらさがるような感じで腕に体重を掛けていないか?



そんな事を考えています。


そしてそれに慣れてきたら、
自分のなりたい身体について考えています。


理想の体型や素敵だと思う体型の写真を思い出したり
理想の体型になった自分を想像したり。


間違っても、


あーーーーー早く終わらないかな。。。
ちっ。まだ1分か・・・


みたいなことは思わない笑


是非先日のプランクポーズに挑戦する際は
自分の身体の状態について考えながらやってください!


今日のおまけ。
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プランクポーズよりもこっちのスパイダーマンの方が好き。
床とすれすれの状態でキープしてると二の腕も、横に持ってきている
足の太ももの内側もお尻も効く。


あちこちきついけどこれも効きます。
痛いところ、辛いところにフォーカスしないで
自分の身体が気持ちよく伸びたり使われてる部分にフォーカスする。


それは人生も一緒。
つらいところばっかりみないで楽しい所や気持ちのいいところを見る。


今週で6月もおしまい。
最高に楽しい1週間を!!!
ラララーーー。


ピラティスで美脚をつくるインストラクター
美脚王子 Ryuji



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https://ameblo.jp/lewgy-monahe/entry-12275225082.html



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