FC2ブログ

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

ダンスは苦手だったのにそれでも続けてたらTDLで踊ってました。プライベートレッスンをしながら時々踊っている私が食/美容/健康を中心に試してヨカッタものについてあれこれ。

2008年11月 の記事一覧

NYでの自分へのご褒美

東京にいる時、自分へのご褒美は、もっぱら美味しいチョコレートでした。
ヘフティだったり、ヴィタメールだったり、グラマシーニューヨークだったり・・・

そんなお店はNYにはないので、代わりに見つけたNYのスィーツはコレ↓

HERSHY’S KISSES チョコ
hot cocoa cream味

ネットで調べてみたけど、日本では売ってないかも・・・
これ本気で美味い。
グリコのバンホーテンのチョコレートを思い出す感じ。

そしてもう一つ・・・
東京で生活している時には絶対に手を出さないようにしているモノ。

それを週に2回程度手を出してしまっています・・・
これを毎日食べてる為に、20代の若さで健康診断に引っかかった男性に
食べる事を禁止したモノ・・・


このポテトチップは、めちゃくちゃすっぱくて酸味が欲しい時には
買ってしまいます・・・しかも、1ドルしないのもまた手軽に手を出してしまう理由の一つ。

これカルディとかソニプラ辺りで販売して欲しい。
袋を開けた時からモノスゴイすっぱい香りがするし、小さな一枚でも口に入れたら
それはもう夢のような味です。

酸味が苦手な人は絶対に手を出せないであろう一袋。

あぁ・・こんなの書いてたら極寒の表に風呂上りの身体で買い物に行ってでも
食べたくなって来ました。。。
スポンサーサイト