FC2ブログ

美脚王子 Ryuji の Have a healthy day!!!

ダンスは苦手だったのにそれでも続けてたらTDLで踊ってました。プライベートレッスンをしながら時々踊っている私が食/美容/健康を中心に試してヨカッタものについてあれこれ。

2010年07月 の記事一覧

小中学生女子の悩み

夏休みに入り、親子ヨガのご依頼を頂く機会が増えています。

お子様のほとんどが、小中学生の女の子。

話を聞くと、ホント今の子供って凄い・・・
授業でパソコンを使うそうで普通に使いこなしてるし
ペディキュアやマニキュアは夏休みだからとしっかりカラフルな爪。

身体でどこか気になるところは?なんて聞いた日には
10近くも自分の身体の改善したい場所を挙げてくれます(笑)

それも適当に言ってるのではなくつまんで見せてくれてこれを落としたい・・・
なんて至極具体的。

その肉があっても可愛いよと伝えても聞き入れてもらえません。

足の太さ、太ももの太さが気になっている子が非常に多くびっくりしました。

小中学生で腹やお尻、二の腕にしっかりたっぷり肉がついてる子なんて
そんなにいないだろうし、そうなると太ももが気になるのかなぁなんて思ったりします。

大人と同じメニューをやってもらうのですが、子供は覚えるのは早いのですが飽きるのも早い(苦笑)

美脚になりたいって言った人は、手じゃなくて脚を上げてぇぇぇぇ。。。

なんて、体操のお兄さんばりのテンションでやさしい笑顔でレッスンです(笑)

あるママさんが、

「ヨガのレッスンしないなら、宿題をしなさい。」

と、小学5年生の女の子に言った所、私の所に走ってきてお願いしますって
言ってくれました。

完全に夏休みの宿題に勝ちました!!!!
小中学生から私のレッスン受けたら、将来どんなスーパーボディになるのか
今から楽しみです\(゜□゜)/

親子でのボディメイクレッスンにご興味のある方は是非!!!



人気ブログランキングへ

レッスンのご予約・質問等はこちらへご連絡ください
bodymakeアットマークzav.att.ne.jp
スポンサーサイト